ダイエット大作戦!

ショックな一言

最近とってもショックな出来事がありました…。
たしかに最近は食べ過ぎてるな、運動もしてないな…って自覚してたんです。実際に体重計に乗ってみて心臓が止まりそうになった事もありました。
でも周りから何も言われないし…とくにダイエットとかはしてなかったんですよね…。
ところがこの前、遂に彼氏から「お前、最近凄い太ったよな。」って言われちゃったんですよ…。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
確かにそうだけど…とってもショックです…。
でも指摘されちゃったからにはもうダイエットしなきゃダメですよね。嫌われたくないし…。
今までに幾つかのダイエットは経験してきたんですけど一週間位で止めちゃう事がほとんどだったから、今度はちゃんと継続して続けられるものにしよう!っていう事でインターネットで調べてみました。
ダイエットはするけど、美味しいものは食べたいし、楽したいし…。とわがままだけど続けられるようなダイエットの方法を探し回りました。
どれが良いかな~って悩んだんですけど、あるサイトにまずはカロリー計算からしてみようって書いていたので、自分が一日にどのくらいのカロリーを摂取しているのか把握する所から始めてみる事にしました。
続きます☆


ひとりひとりに合ったダイエットプランを提供。DNA ダイエットだからできる安心のダイエット。自分の体質を知って痩せるとリバウンドしにくいのです。



What's New

        
2013/05/24
新着情報2を更新。
2012/12/11
新着情報を更新。
2012/10/03
原因究明を更新。
2012/10/03
リバウンドを更新。
2012/10/03
マイナス1キロ!を更新。
2012/10/03
かろりー計算を更新。
2012/10/03
ダイエット大作戦!を更新。
2012/10/03
ホームページリニューアル

Recommend Entry

脂肪燃焼効果

ダイエットをする時間や費用がなかなかかけられないときは、入浴剤なんかを利用していますよ。「脂肪燃焼効果」があるそうです。

自分に打ち勝つ!

これまで散々アレコレ言われてきた方なら、もうダイエットがしたくて仕方が無いと思います。もうそんな自分に負ける事無く、新たなる人生を勝ち取りましょう!